日記 2017年12月 | 高知市周辺の不動産をお探しなら平和不動産株式会社にお任せ下さい。

088-861-3331

営業時間9:00~17:00定休日土・日・祝日

日記

忘年会の帰りに帯屋町の裏通りを歩いていて目に飛び込んできた建物。よく通っていたけれど1階の店舗しか見ていなかったようで全体を見てみると、絵本に出てくるような外観。高知にもこんなお洒落な建物があったんですね。記念撮影してしまいました。個性的な建物は中がどんなふうになっているのか見たくなります。

投稿日:2017/12/27   投稿者:-

和菓子のクリスマスバージョン

ほんとに最近の御菓子はよくできているしセンスの良いものが多いですね。写真ちょっとピンぼけ。

幼い頃(ALWAYS三丁目の夕日の世界)は選択の余地などなくクリスマスには1種類のケーキしかありませんでした。(スポンジケーキをバタークリームと苺で飾っただけのケーキ)

ただその価値たるや…

本当に感動もので食べるまでワクワクしたものです。

すっごい昔話…

 

雪だるまは食べ辛いけど…頂いちゃお。

 

 

投稿日:2017/12/13   投稿者:-

 

 

本日の第2弾!

真っ白な大理石のモニュメント

空の青との調和がとても清々しく美しくインパクトのある空間を作り出していました。

空が近く感じられ開放感MAX!心も洗われるようでしたが、この場所を離れた瞬間『煩悩』復活!

 

 

 

投稿日:2017/12/01   投稿者:-

 

 

 

お土産で頂いたドーナツ!

目が合ってしまった…

かわいいけど… 美味しそうっだったので一番先に食べちゃいました。

 

 

投稿日:2017/12/01   投稿者:-